nanareの日記を書きまぁす。

nanare日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
明後日・・
明後日に僕は船の免許を取るために講習に行きたいと思います頑張れmeLulu face-1

今日、昔働いていた従業員から℡が・・・「めっちゃ久しぶりぃ!最近何してんの?」と嬉しい電話がかかってきて「あん時めっちゃ楽しかったなぁ・・・今年どっか一緒にどっか行こうやぁ・・・今の仕事なぁ・・」など普段通り喋って気づけば1時間ほんま時間経つの早かった!!

今年は海に一緒に行こうと言う訳で「船の免許取りに行こうか考えてるねん・・」と、僕が言うと、「船とかめっちゃいいやん!俺も取りに行きたい!海好きやし絶対モテるて・・笑」というので一押しされて早速取りに行くことにした絵文字名を入力してください流されやすいんかなぁ・・笑


計画してる中では無人島に行ってホストクラブをつくる!アホです・・笑

そんなチャイルド&アダルトな思いを胸にこれから勉強しやす

やりたい事のために勉強する事はとてもいい事だとおもいます。

そんな単純?な一日でした!

スポンサーサイト

テーマ:お勉強 - ジャンル:日記

| 日記的なやつ | 23:26 | トラックバック:0 | コメント:3
今年は。。
今年はなんか暑いしやっぱ海に行きたいなぁ・・・

海に行ったらベタやねんけどバーベキューねぇ01肉焼いて体焼いてそのへんのカップルにヤキモチ妬いて・・笑 ほっとけぃ絵文字名を入力してください


こんなん書いてたら彼女ほしくなるなぁ

プカプカ浮き輪で浮かんで「ケツくらげに刺されたぁ」って言いてぇねこ
決してMじゃないよこあら


今年夏はベタな海に決定絵文字名を入力してください

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

| 行きたい場所 | 22:54 | トラックバック:0 | コメント:1
二日酔い
今日は昨日アルコールさんをたくさん飲んだ。。気持ちようなってたなぁ98666

んで起きたらばっちり二日酔いというお友達がお見えになられてた。。お見えになんなよぅ
二日酔いにはやっぱ味噌汁やなニヤリ迎え酒なんてチャレンジャー的な事できん。笑

んで味噌汁作ったんやけどこれまたうまいっすsc03インスタントちゃうで98666
これ飲んだら三日酔いでも四日酔いでも治りそうやぁ絵文字名を入力してください

こんな簡単な料理でも自分で作ってみたら料理って技を学びたくなるジャムおじさん現段階作れて限界なんがオムライスやからなぁ。。笑


これから料理覚えてバンビーノ出演する勢いです仁くん笑ムリムリ

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

| 日記的なやつ | 22:10 | トラックバック:0 | コメント:1
はじめまして。
はじめましてnanare
です 

最近の趣味は夢の中でSF映画などの主人公になることです二重はぁと

年は内緒だけど気持ちは永遠の18歳ですミッキー

元ホストだったんで体の調子はあまりよろしくないです絵文字名を入力してください病気なわけでもないよ。。笑


今日から日記などを書きたいと思います。
僕の日記をみて何かツッコミ的なコメントとか、共感コメントや、色んなコメントなどなどしてくれたらうれしいです

テーマ:まずは『ご挨拶』!ですよね。 - ジャンル:日記

| 日記的なやつ | 21:43 | トラックバック:0 | コメント:1
| ホーム |

プロフィール

nanare

Author:nanare
nanare日記へようこそ!
ちょっとあほな日記を書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。